沖縄人気土産お取り寄せ!沖縄お取り寄せの沖縄チャンプルー

沖縄の人気土産や特産品のお取り寄せ・美味しいものを中心に沖縄に関する事をチャンプルーにご紹介!沖縄マンゴー・パイナップル・沖縄スイーツ・紅芋タルト・車海老・塩・黒糖・アグー・島豆腐・泡盛お取り寄せ

スポンサーサイト


沖縄タンカンお客様の声!もぎたてタンカンお取り寄せ

沖縄タンカン直送~タンカンお取り寄せ!



沖縄より直送タンカンお取り寄せ!タンカンのご注文


タンカンご注文のお客さまの声
【口コミ】
来年まで待てない![東京都 U様]
来年まで待てない!タンカンのあまりの美味しさに、すっごくハマッテしまった私たち家族。来年まで待てないので、はやく今のうちから予約できないでしょうか? タンカンの季節は短すぎます。
みんなに喜ばれました。[秋田県  S様]
タンカンを親戚に送ったところ、みんなから大好評でとっても喜ばれました。自分用には買っていなかったので、購入して食べてみたところ、本当に美味しくて、また追加で頼んじゃいました。来年も絶対に購入します。
ぶさいくだけど。[大阪  J・Y様]
タンカンはブサイクだけど、こんなに美味しいフルーツは初めてです。
後悔しました...[山梨県  トッキ様]
後悔しました。 タンカン5キロを2セット購入したあと、1セットを友人にあげて、その夜夕食のあと、タンカンを食べたら!『旨い!』とあまりの濃厚な甘さと美味しさに感動し、家族でいっきに5キロぜーんぶ食べてしまいました。 友人に5キロあげたのを後悔しながら、また注文しました。本当に旨い!
ジューシー!![北海道 H・A様]
最近は頻繁にジューシーという言葉が使われていて、どんな感じなのか疑問に思っていました。このタンカンを切ってみて、口に入れてみたら『ジューシー!!』と叫んでいました(^^)また来年も購入しようっと!
見た目の悪さにびっくり![岐阜県 T様]
見た目の悪さにびっくり!ですが...味はとってもジューシーで美味しくいただきました。
予想以上の甘さにびっくり![長崎県 M・S様]
タンカンを食べてみたら予想以上の甘さとジューシーさに家族皆大ファンになりました!


沖縄産マンゴーお取り寄せ!マンゴー直送ギフト

沖縄お取り寄せ!やんばる島豚・パイナップル・アセロラ
沖縄特産品お取り寄せ!無糖無添加パイナップルジュース・ウコン・ノニジュース
沖縄スイーツお取り寄せ!紅芋タルト・シークワーサーチーズケーキ
スポンサーサイト

テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okinawachan.blog42.fc2.com/tb.php/514-7a0345cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

カワイイ☆ブログランキング
