沖縄人気土産お取り寄せ!沖縄お取り寄せの沖縄チャンプルー

沖縄の人気土産や特産品のお取り寄せ・美味しいものを中心に沖縄に関する事をチャンプルーにご紹介!沖縄マンゴー・パイナップル・沖縄スイーツ・紅芋タルト・車海老・塩・黒糖・アグー・島豆腐・泡盛お取り寄せ



沖縄産タンカンお取り寄せ!直送

沖縄産タンカン10キロお取り寄せ
甘~くてびっくり!!



沖縄タンカン 10キロ

お客様の声!大好評です!

ジューシー!![北海道 H・A様]
最近は頻繁にジューシーという言葉が使われていて、どんな感じなのか疑問に思っていました。このタンカンを切ってみて、口に入れてみたら『ジューシー!!』と叫んでいました(^^)また来年も購入しようっと!
見た目の悪さにびっくり![岐阜県 T様]
見た目の悪さにびっくり!ですが...味はとってもジューシーで美味しくいただきました。
予想以上の甘さにびっくり![長崎県 M・S様]
タンカンを食べてみたら予想以上の甘さとジューシーさに家族皆大ファンになりました!
やみつきになりそうです。[熊本県 E・U様]
はじめは皮の硬さにびっくりしましたが、皮をむくとなんとも言えないタンカンの香りが部屋中に広がりました。味もとってもおいしくやみつきになりそうです。この冬はタンカンでビタミンCをたっぷりとって風邪予防したいと思います。

テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  • 2007/11/15(木) 00:16:11 |
  • URL |
  • みんな の プロフィール #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okinawachan.blog42.fc2.com/tb.php/508-fb766aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

カワイイ☆ブログランキング
