沖縄人気土産お取り寄せ!沖縄お取り寄せの沖縄チャンプルー

沖縄の人気土産や特産品のお取り寄せ・美味しいものを中心に沖縄に関する事をチャンプルーにご紹介!沖縄マンゴー・パイナップル・沖縄スイーツ・紅芋タルト・車海老・塩・黒糖・アグー・島豆腐・泡盛お取り寄せ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄コスメ ちゅらら真潤保湿クリーム

沖縄コスメお取り寄せ!
ちゅらら真潤(マジュン)保湿クリーム40g




価格:¥4,305(税込)
細胞間脂質を構成する成分セラミドを配合。
理想的なバリア機能を保ち、ピンとしたハリのある素肌へと導きます。


沖縄産マンゴーお取り寄せ!マンゴー直送ギフト

沖縄お取り寄せ!やんばる島豚・パイナップル・アセロラ
沖縄特産品お取り寄せ!無糖無添加パイナップルジュース・ウコン・ノニジュース
沖縄スイーツお取り寄せ!紅芋タルト・シークワーサーチーズケーキ
スポンサーサイト

テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

お久しぶりです

チャンプルーさん、こんにちは!
お久しぶりです。
暫く見ない間に、ブログとサイト、すごく充実していて、驚きました。
勉強されたことでしょうねー。
掲示板が無くなっていたようで、どこへコメントを書いてよいのか、ちょっとわからなかったので、コチラへ書いてしまいました。
では、また!

  • 2007/07/20(金) 15:59:23 |
  • URL |
  • 駿香 #qt6yQC4Y
  • [ 編集 ]

駿香さんお久しぶりです!
書き込み嬉しいです。ありがとうございます。
掲示板は迷惑書き込みが多くて止めてしまいました(;;)
これから久々に駿香さんのブログに遊びに行きま~す♪

  • 2007/07/21(土) 09:39:19 |
  • URL |
  • 管理人チャンプルー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okinawachan.blog42.fc2.com/tb.php/471-e94d55ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

カワイイ☆ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。